てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

夏が近くて困るって話

夏だと精神も肉体も比較的元気になります。でも暑がりです。ごませんべいです。

 

今年の4月から休学して、特に課題に追われることもなくゆるっと勉強したりゲームしたり気楽な日々を送っております。

 

が、やりたいことがフワッと浮いてくるかと思えばそうでもなく。

勉強してるとはいいつつもあまり身が入るでもなく。

でもQuizKnockさんのこの動画にはお世話になってます。QuizKnock好き。


【60分間】QuizKnockとおうちで一緒に学びましょう!(伊沢&山本編)

 

夏くらいまでには方向決めて、夏以降色々絞り込む!って思ってたんですけど、まさかのこの情勢。親に経済支援を頼んで外に行こうにもいけず、引きこもってコーディングとか全く集中続かない。

 

困った。夏はもうすぐだ。

何か「これだ!」という信念が欲しい。ぼんやりと何かを発信する人には憧れるけど、かと言ってお金を稼ぐレベルにはなれないので手に職つけられそうな勉強を無駄にやってみる。エンジニアには憧れる。

 

憧れの人は司波達也ですっていうとヤバイ人認定されそう。

dic.pixiv.net

分析力に優れた人になりたい。あと強い人はかっこいい。カシコクナリターイカシコクナリターイ(アホの鳴き声)

 

 

 

 

 

それはそれとして、しばらく前までバーチャルタレント?何それ美味しいの?って思ってたんですけど、最近九条林檎始め九条家の皆さんにハマりました。

林檎様は人類全てを愛してくれるので、自分の存在は価値がないのでは…?って思った時はとりあえず見に行ってます。好き。


1分でわかる九条林檎

 


malus/九条林檎