てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

ピューロオールナイト前夜じゃ!

虚無の日が続いています。ごませんべいです。

しかし、明日の夜から!明後日の朝にかけて!これがある!

SPOOKY PUMPKIN 2019 〜PURO ALL NIGHT HALLOWEEN PARTY〜

SPOOKY PUMPKIN 2019!ピューロランドオールナイトイベント!

なんと!DJポムポムプリンに会える!(画像は公式サイトより)

おまえ……夏イベにいなかったか?

この子連れて行きます。

ヒップホッププリン。イケイケプリン。

いつものほんわかとは違う、「これが僕の生き方なんだYO!」という“”“”“強さ”“”“”“のあるプリンくんに出会える。楽しみです。




夏のイケイケプリン。



その他、オタク友人からオススメされたBILLIE IDOLE、知人がどハマりしてよく聴いてるらしいスチャダラパー、なんか名前は聞いたことあるm-flo……(音楽に疎い)などなど、盛り沢山なので全力で楽しんで参るよ!

レポ記事書くよ!だって、あたい……ポムバサダーだから……!

同行者のスケジュールまとめて明日に備えます。どういうムーブがいいかな!