てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

スケジューリングがアカンよって話

そろそろオールナイトイベが近くてソワソワしています。ごませんべいです。

www.puroland.jp

DJポムポムプリン楽しみだな。グリーティング行けたりするかな。

楽しみ。ソワソワ。

 

ついでに別のことでもソワソワというかガクブルしています。そう、日曜日のTOEICです。

天性のアホなので、TOEICのスケジュールを気にすることなく、ピューロのオールナイトを申し込みました。勢いって怖い。

 

 

あの、オールナイトイベ終わるの朝5時なんですけど。仮眠とっても厳しいんですけど。どうしたらいいんですか。

 

ついでに、夏休み中に勉強しようと思ったらスケジュールに忙殺されて(言い訳)勉強できてない始末。

おい、1日1分みたいな本買ったんじゃないのか。1日5分で叩き込めばもうちょっと余裕で行けたろ。

 

 さて、あわてて読み進めるんですけども、結構大学受験でみた文法項目多いっすね。高校生の頃に受けてたらそこそこいい点取れてたんでは?

一応は英作文記述のある受験形式の国立大受けて合格はしてるので、それなりに身に付けたつもりだったんですが、「問題を解く」ってことをしてないとやっぱり忘れてしまう。そもそも英語喋れんし。先生との英会話全然うまくいかんし。困ってるよ。

 

資格勉強的な感じでしっかりガッツリ勉強したかった。すればいいのにしなかったのが悪いんだけど。

やべえやべえ。単位取得のために600弱は取らないといけないんですよ。500前後どころか400台で止まりそうですよ。

カフェインブーストかけたところで、どこまで集中を保てるのか。

22時〜5時までフルスロットルした後に休憩とって会場行き。どうすんの。

絶対集中できないじゃん。会話聞き取りとか絶対死ぬじゃん。オエオエ。

テストがんばれたところで無事に家に帰れるかもわかんねえ。

日中めっちゃ寝たけど。大丈夫か。貫徹ルート行けるのか。

オイ!やれんのか!やれんのかい!オイオイ!

DUO3.0(頭に叩き込めば700点はいける)は…犠牲となったのだ…台風19号の犠牲になな…(濡れてカビました。雨の日は袋に包んでおきましょう。)

 

DUO 3.0

DUO 3.0

 

 単語の羅列じゃなくて例文とかあるからすごい役に立つなって思いながら大学受験の時は使ってました。今は…もう…

 

と言うわけで不安撒き散らしです。公式でリスニング用アプリがあったのでDLしてみたりもしましたが、やっぱりいまいち使いこなせていない。

Listening for the TOEIC ® Test

Listening for the TOEIC ® Test

  • AppFx Design
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

時間の使い方の下手くそさを痛感しています。だからポンコツなんだよぉ!

とはいえ、もうここまできてしまったからには悪あがきする以外手がないので、やれるだけ頑張ろうと思います。大丈夫かな。なんとかなーれ。