てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不要不急のアフタヌーンティー

ニチアサ見るの楽しいですね。 プリキュアと戦隊はまだ序盤なのでなんとなくわかるんですが、仮面ライダーは腹筋崩壊太郎以来情報収集してなかったので何もわかりません。 モリモリフォーム変身かっこいい #仮面ライダーゼロワン #nichiasa— ごませんべい (@…

美少女になりたい

「かわいくなりたい」って文言、すごく言いやすいので口癖のように言ってしまいます。ごませんべいです。 明日、美容室に行ってカフェ店員美少女にしてもらいます。— ごませんべい (@5maCEN_bay) 2020年3月26日 バイト中、特にバックヤードで洗い物している…

【紅茶日記】LUPICIA ユメ・オ・レ

朝に飲むコーヒー、紅茶は幸せですね。 おはようございます。ごませんべいです。 在宅ワークみがある pic.twitter.com/7P7ZWsXkSl— ごませんべい (@5maCEN_bay) 2020年3月24日 目玉焼き作りたかったのに卵切らしてて食パンだけになってしまった。寂しい。 ミ…

【珈琲日記】くじ引きコーヒー2種類

病院に行くのを忘れた結果、生きるのにめいっぱいでブログへの意識が疎かになっていました。お久しぶりです。ごませんべいです。 最近はLUPICIAのお茶を飲みまくってましたが、久々にハンドドリップもやったのでその記録をば。 すっかり書き忘れていた2回分…