てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

美少女になりたい

「かわいくなりたい」って文言、すごく言いやすいので口癖のように言ってしまいます。ごませんべいです。

 

 

バイト中、特にバックヤードで洗い物している時とかにとてつもなく結んだ髪の毛が邪魔になるので、美容室行くことにしました。

速攻で予約取れてよかった。

 

 

どうもコーヒー紅茶研究会の活動で行ったアフタヌーンティー以来、「キラキラした存在になりたい!」欲が湧いたらしく、洋服買いたいしメイクなんとかしたいしとにかくイメチェンしてえ!というお気持ちです。

味がオシャレなものばかり。主催のねいぴあさん、本当に幸せな時間ありがとうございました。

 

あと基本情報の試験も取りやめになりましたからね。延期の可能性もありますけどまだ続報はないし。

 

洋服を買い漁るお金の余裕はないので後回しにしようと思いますが、髪切るぐらいなら楽にイメチェンできる。

とりあえず髪の毛を綺麗にしておかないとどうあがいても可愛くはなれない、的なことを漫画でも言っていた気がします。

 

カワイイ私の作り方 1

カワイイ私の作り方 1

 

 

大学に入って一気に美意識を高めて見違えるほど綺麗になった友人も「美容室はいいところ選びな、似合わせカットとかあるから」と言われたので、似合わせカットのメニューがあって、価格帯もお手頃なところを探して見つけました。

池袋、新規クーポンで似合わせカット3600円。都心万歳!

 

音ゲーしてソシャゲして家に引きこもってアニメ眺めるクソオタクするのもいいんですけどね。こういう動画みてるとウキウキしちゃうし。


beatmania IIDX ★12歴代トップ詰め合わせ Part-01 (3/25時点) / played by DOLCE. / IIDX27 HEROIC VERSE

 

時にはスタバの新作を彼氏と楽しんだりタピオカ飲んだりインスタ映えする写真取ったりとかそういう遊びをするとか、めっちゃやりたくて仕方ないんですよ。

https://www.instagram.com/p/B-FJU5bgHLf/

新大久保周辺で勉強監視してもらった。新大久保開拓しがいがあるグルメ街だ……#コメダ珈琲店 #新大久保グルメ #ビョルジャン

これは友人に「勉強監視してくれ」って言って新大久保行った時の投稿です。

 

休学手続きで勝ち取った自由な時間、時にはこういう使い方しても怒られないと思う。

コロナとか知らん、私はキラキラ女子になりたいんや!カワイイって言われたいんや!

 

とりあえず洋服に関して、INGNIってブランドは本当に神of神だと思うので、ネットショップ眺めたいと思います。

可愛い服着てアフタヌーンティー楽しむ貴族したいよな。人間誰でも可愛くなりたいんだよ。

 

可愛くなるために頑張るリスト
  • 髪切る(達成予定)
  • メイクの研究
  • コンタクト作る
  • トレンドを知る
  • 服を買う

結構あるな。困ったな。ポムポムプリン好きっていうだけで可愛いポイント上がってくれないかな。