てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

今日も今日とてお昼寝日和

朝起きて数時間バイトして、昼寝したら夕飯時でした。ごませんべいです。
お昼寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょう?プリンくんも好むほどですからね。

バイトすると労働時間にかかわらず疲れてしまい、思いっきり眠くなってしまうんですよ。
で、家に帰ったら布団に入ってぐったり。TOEICの勉強したかったんだけどなあ。
延々寝てたんで今日のこと何もない。

強いて言うなら後から入った人の方が仕事ができてるのを意図せず見せつけられた(主観的評価)ためにしょんぼりしたなーくらいでしょうか。
メンヘラ特有の無限落ち込みをしたんですが、水分取って昼寝かましたら落ち着きました。
昼寝は全てを解決する。筋肉で解決したい。

それはそれとして

知人からおやつのおすそ分けいただいたので、コーヒー淹れました。



濃い味のチョコのお菓子だったので、最初に「よし!苦く出たな!」と思ったら、チョコの苦さで一気に相殺され、コーヒーが急に酸っぱくなりました。
よくよく聞いてみたらチョコの方もコロンビアのお豆使ってるらしい。コロンビアセットだぜ!

しあわせな夜を過ごしています。

宣伝

明日、秋季例大祭が開催されますが、知人のスペースでお手伝い予定です。
色々準備は向こうがしてくれてるみたいなので、本当にちょろっとお手伝いするだけかもしれませんが、もし「あっこの女見たことある」ってなったらよろしくお願いします。
サークル主の許可降りたら記事書きます。