てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

chaos eater / 猫叉Master+

記事タイトルの曲と記事の内容は何も関係がありません。でもこの曲は好きです。

 

周りを見渡すと何かと混沌としている気がします。ごませんべいです。

ボイロはまだ導入だけして取り扱う段階に至ってません。明日こそは。

とりあえずVOICEROID劇場のタグがついた動画を見て何かヒントを得たい。

 

 

 

部屋が汚え

昨日もサラッと書きましたが、悲しいことになくしものをしました。

無くなったのはディアボロのねじ締め用六角レンチとライター。

道具用カバンから一度出して、部屋のどこかにあると思って必死に漁っても一向に出てくる気配がない。

一緒にビニール袋に入れていたはずなのですが、どこを探しても見当たらない。

いや朝の15分程度ではあるけども、そう簡単に出てきそうにはない雰囲気だったので諦めることに。

もう無理や。買うしかねえ。

天下の矢部亮様様でございます。RADFACTORにはいつもお世話になってます。

ジャグラーとしてもめちゃくちゃすごい人なんだけども、たぶんもっといい説明をしてくれるジャグラーがいるはずなので私は書きません。

radfactor.net

で、買ったら

  • 六角レンチ×2:616円
  • 送料:770円

虚無!部屋が汚い故に生まれてしまった虚無!どうせ使うからお金払ったけどね!

 

メンタルが落ち着かない

冬場はメンヘラが加速する上に、薬の補充のための通院が間に合ってないので、よく感情に振り回されてるなと思うことが増えました。

やたら自分に自信が無くなったり、ちょっとしたミスでやる気の全てを失ったり。

おかげでチーム練の相方には迷惑かけまくりです。マジでごめん。ごめんじゃすまないのわかってるんだけどマジでごめん。本番まで頑張ろうな。

 

人に迷惑かけてる時点でもうアウトなんですが、バイトはシフト行くたびに自信が削れるし、大学の授業出席率は下がるし、家事は回らないしではちゃめちゃになってます。

創作活動っていう、最悪投げ出してもいい責任軽めな目標が見えてるのがまだ救いかもしれない。

VOCALOIDのセットを買って押し付けたら専属になってもいい、くらいのコメントを例大祭の時の友人から貰った。ワガママ言えるように頑張りたい。

koetsuki.com

流石に今回は出さないけど、もし次回以降開催予定があるなら一度は出してみたい。

コミケとか色々大変そうじゃん?

あとは東方で何か作れるなら例大祭とかかなぁ。サークル参加、憧れるものですね。

 

話は飛びましたがやはりこの時期からだんだん生活水準が落ちていくのが毎年恒例です。

もうやめてくれぇ〜〜〜!!!!!人間関係もしっちゃかめっちゃかになっちゃうから〜!

 

スケジュールが散らかってる

忙しくないはずなのに忙しい。普通に生きてるだけのはずなのに、なんか気づくとタスクがオーバーフローしている。

どうも正当な理由なく人の誘いや頼みを断るのが苦手な特質があるみたいで、「バイト入れなきゃ大丈夫だから〜」とか「まあ頑張ってみる〜」とか言いながら気づくとスケジュールが爆発している。先読み下手くそ。

スケジュールの優先度が高いものがあるにもかかわらずこれをやらかすので、余計に自分で自分の首を締めている感じがあります。死にそう。

 

夏休みはちょっとショッキングなイベントがあったにせよ、それ以上にスケジュールに追われていた気がする。気楽に予定入れすぎや。体力考えろ体力。ゲロ吐きそうだよ、なかなか吐かないけど。

 

落ち着きが欲しい

焦りやすいせっかちな性格、中途半端な完璧主義(のような何か)、昔から治らないケアレスミス、とかファッションADHDって感じですね。診断は降りないと思うし、実際に診断が降りる人はもっと特性が露骨で大変だと思うんだけど。

ファッションってついてもやっぱりしんどいものはしんどい。

クールに立ち居振る舞うには何したらいいんだろう。余裕が欲しい。

 

とりあえず金の余裕のために誰か10万くれ。