てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

ポムポムプリンが好きすぎる【ポムバサダー】

ポムポムプリンが好きです。大好きです。現交際相手にすら「愛が重い」と言われるレベルに好きです。

 

好きになったきっかけは元恋人。交際当時、彼を投影して好きになり、そのままプリンくんの沼に引きずり込まれて行きました。

 

プリンくんはとにかく「男のコ」としてかわいい。

 

www.instagram.com

我が家のプリンくんぬいぐるみたち。キングになってなおかわいい。

 

 

サンリオキャラクター総選挙3位は悔しいけどかなりの健闘。それくらいみんなに認められる可愛さと知名度

 

何が可愛いってね、ちゃんとわんこ特性あるんです。靴を片方持ってっちゃうし、ご飯めっちゃ食べるし、留守番嫌いだし。さすがゴールデンレトリバー

 

ポムポムプリンがゴールデンレトリバーって知らなかった人は覚えて帰ってくださいね!テストに出るよ!

 

特に、彼の食いしん坊っぷりは体型見て貰えばわかると思います。もうなんでも食べる。美味しけりゃ食べる。

ピューロランド内の館のレストランではブーランジェ(パン職人)担当ですが、やっぱり食いしん坊。やっぱり味見を楽しみにしている。

 

f:id:ota-5maCEN_bay:20190921022254j:plain

館のレストランにあるプロフィール

 

最近はキノコ狩りで変なの食べてゾンビになりかけてる。どじっこ。

 

……本当に治ってる?

 

コールドストーンコラボの際は食べ過ぎてお腹ぽっこりのデザインまで出ました。アイスうまかった。

www.instagram.com

 

あとはのんびり気質の癒し系。シナモンくんも癒し系だけど系統違い。のんびりしよう?おひるねしよう?って感じ。あとご飯一緒に食べてくれると思う。

 

そして身近。お近くのサンリオ公式ショップでプリンくんグッズ買えます。ってかそこらで文房具なりグッズなり売ってると思います。

 

 

そんでもってね、ピューロに行かずとも、多摩センター駅に行けば会える。駅の現場リーダーらしいですよ。

現場リーダーだよ現場リーダー。ゆるくみんなをまとめてるって。すごいよこの子

f:id:ota-5maCEN_bay:20190921015639j:plain
f:id:ota-5maCEN_bay:20190921020030j:plain
f:id:ota-5maCEN_bay:20190921015953j:plain
f:id:ota-5maCEN_bay:20190921015731j:plain
f:id:ota-5maCEN_bay:20190921015826j:plain
京王多摩センター駅で会えます。これは京王線寄り

よく食べるからゴールデンレトリバーの男のコとしては体格大きめだけど、それでもビッグになる夢を持っている。心に秘めた願いが輝いてる。素敵。

ぽっちゃりぽよぽよしててかわいい。ぽむぽむ。

 

友達付き合いがかなり広い。みんな仲良くの体現者。(個人の意見です)

プリンくん、マフィンくん(ハムスター)中心に、チームプリンたち、3,4人でよくいる。 

ちなみにマフィンくんはチームプリンの中心的存在すぎて、グッズ展開まで固有でされる。マフィンくんはぶっちぎりマブダチ。

 

f:id:ota-5maCEN_bay:20190921021121j:plain

ポムポムプリンカフェ梅田店にて

 

 白いゴールデンレトリバーのマカロンちゃんはヒロインポジですが、プリンくんが一方的に気があるだけで、特に進展はないらしい。5さいだもんね。まだわかんないよねそういうの。

そんなウブな2人が可愛い。

 

 

とにかく、ポムポムプリンはかわいい。これからもプリンくんを応援します。

皆さんもプリンくんを愛でてください。幸せになれます。

 

f:id:ota-5maCEN_bay:20190921023005j:plain

グリーティングではしゃぐ22歳