てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

ドタバタぐったりな夏休み振り返り

イベント過多で疲労困憊です。ごませんべいです。

 

まだ期間はあと少し残っていますが、夏休みはだいぶドタバタでした。Googleカレンダーの時点でやばい。


f:id:ota-5maCEN_bay:20190925005020p:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925005024p:image

 

 

まず夏休み突入した途端に舞台を見つつドミニオンをやるため、京都へ。友人宅でピザパ楽しかったのでこういうのまたやりたい。


f:id:ota-5maCEN_bay:20190925002607j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925002611j:image

 

1泊2日過ごしたあと、ちょうど帰り際に祖母の訃報が届き、バイトを1日だけ代わってもらって実家に戻って葬式へ出席。ちなみにこの間にピカチュウ見に行きました。


f:id:ota-5maCEN_bay:20190925002733j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925002737j:image

 

その後、友人と遊ぶ予定が元からあったので、一旦下宿へ。市民プールで泳ぎを教えたり、屋内アスレチックで遊んだりしました。

それから、サンバ練習および本番のため、練習場所へアクセスの良い実家に再び帰省。

……したは良いものの、また友人とピューロ行ったり、舞台を見に浅草行ったりで、予定は尽きません。


f:id:ota-5maCEN_bay:20190925002849j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003418j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003414j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925002843j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925002956j:image

 

空転劇場、楽しいですよ。

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003123j:image

 

サンバ本番を迎え、無事完全優勝。翌日は片付けを手伝い、実家へ戻りました。

で、ゆっくり出来たのも束の間、片付け終わったその日のうちに下宿へ戻ってバイト。あと無くしたiPadを回収しにまたピューロ。


f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003126j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003541j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003130j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003301j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003120j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003544j:image

 

そしてサークル夏合宿。ここでやっとaffareの演技が固まる始末。ご飯が毎年変わらなくて安心します。でも今年はちょっぴり豪華になってた。


f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003632j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003639j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003629j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003636j:image



翌週になって三多摩、affare、バイト4連勤、友人を実家に迎えに帰省のコンボ。これは壁端8割くらい行けるやつだよ。

どれも楽しかったけど!


f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003754j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003751j:image

f:id:ota-5maCEN_bay:20190925003757j:image



そこからまたバイ畜生活に戻り、今に至ります。このあと、またバイト連勤を終えたらリアル脱出ゲームに行ってその足で実家に戻って、祖母の四十九日と納骨です。

 

……休んでなくない?

 

遊びとバイトに全力尽くした夏休みでした。TOEICが危ない。