てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

juggling affare出演してきたレポ

juggling affareに出演してきました。

気楽にやりたいことやっていいよ!(意訳)な発表会だったので、ふわーんとルーチン作って行きました。

 


開会式

始まるぞ!って感じのかっちりした挨拶……からの、注意事項での寸劇。代表さんに出禁だ出禁!されてて笑っちゃった

 


本編感想

 


Dグループ後ろ2名、Eグループの記憶が疲労により吹き飛びました。ごめんなさい。

先輩もいたのに本当ごめんなさい。


(以降敬称略)

 


Aグループ

まさむー

スタンダードで安心するいいデビル。最後にきゅんとした。


反町ひかる

女の子らしくかわいい!クラブ女子っていいなぁ。


とく

火力高めシガー。後ろの後輩(シガラー)が楽しそうだったからかなりのヤバさ。


梨ちゃん

可愛いクリスタルの演技。曲とも合わさってときめくかんじ。


あつき

アイドルオタクかと思ったらカラーコーンが普通に上手い人だった。ここまでの全部ぶっ飛んだよ!

 

Bグループ

NK

バータックスオンリー。かっこいい!終盤で火力ゴリッときたな!


Mt.Fuji

黒塗りの高級車に追突した結果のエモいリングルーチン。すてき。コメントオチ。


だーうえ

いつも通りで安心しました!普通にうめえ!全ジャグラー、天井には気をつけよう。


クロサワ

かっこいいスタッフ!とにかくかっこいいスタッフ!すごい!


メルト

昨日あんなに不安がってたのに普通にかっこいいじゃん!ずるいよ!かっこいいよ!

 


Cグループ

出演ブロックのため省略。

演技ボロカスだったよう……学祭でやるのでそこでリベンジして上手く行ったら動画出します。

 


Dグループ

やばいTシャツ屋さん

メイン道具:Tシャツ。ジャグリングステージってなんだっけ?…あぁ、クリスタルはやってましたわ。


むかい

ナンバーズもトリッキーなのもこなせるリングルーチン。最後決め切ったとき興奮した。


そる

歌詞ハメが素敵でいい感じ。こういうのすき。かわいい!

 

 

(ここ疲労で記憶ないゾーン)

 


Fグループ

n,R

クロサワさんとは違う系統なつよつよスタッフ。スタッフジャグリング、憧れる。


りょうすけ

小指づかいがすごいシガラー。マニアックだなぁ


いっしー

エモかっこいいハット。ここ最近ハットルーチン見てなくて満足感がすごいある


よね

衣装オシャレ&かっこいい女性デビラー。まじうめえ。これになりたい。

 


Gグループ

ドラマチック・ガマン

お仕事見つかるといいね!  2の水平でL字ハイトスは初めて見た!さすがの実力。


あかりん

衣装が素晴らしい。世界観ガッツリマッチしてる!演技もバレエっぽい動きとかで綺麗。とにかくきれい。


かいしゅー

うまい!うますぎ!人生初のリングルーチンってほんとですか?


ゆーしん

やっぱりこのディアに惚れてジャグリング始めたなぁ……って思うルーチン。すき。師匠尊敬してます。


中西みみず

木枠つみつみ。なんでもありだな。やべーもん見ちまった。

 


Hグループ

ジンベエザメ1号

開始前からクラブうまいオーラ。やっぱりうまかった。手元系がエグい。


リキ

難易度もしっかりだけどすごくきれいなルーチン。7リング8リング回収しきって感動。(数見間違えてました。ごめんなさい)


上田尚弥

操作性がエグい。なんでその軌道で音ハメできるんだ????


矢口純

顔とやってることがやばい。難易度エグいのにたまにふざけるところでやられる。

 


閉会式

ドタバタ代表&副代表。代表さんかわいいな。副代表がしっかりまとめてくれました。

就職諸々うまくいくことお祈りしてます!次回も楽しみ!

 

その他裏方話

・朝の話

朝7時(家を出る予定の時間)に目を覚まして焦り、メイクは会場でやろ!と意気込んで急いで支度。

結局乗った電車は7:20頃発、遅刻を覚悟してメールアプリを開いたら「集合時間30分遅らせます」との連絡が。(メール見てなかった)

これは余裕だな!朝飯会場近くで食べよう!と余裕ぶっこくも、まさかの新宿駅で乗り換えミス。結局集合時間7分前くらいに到着しました。

 

・楽屋であれこれ

その1  社会へのしんどさを語る人たち。養われたいよ誰だって。パパ活はしないけど。

その2  魔剤ことモンスターエナジーをガブ飲みするみなさん。魔剤エンデュランスだ!死んだら脱落!とか騒いでましたが、それヤバくない?いのちだいじに。

その3   ……ところで、スタッフさんのお昼ご飯のツナマヨおにぎりは見つかったんでしょうか?

 

 

以上、つらつらと今日あったことでした。

 

楽屋も客席もステージも、楽しいイベントでした!

運営さんありがとう!迷惑おかけしてごめんなさい!サポートありがとうございました。

観客として観てくださった方、悔いが少し残る出来でしたが、拍手で元気になれました。お褒めの言葉もちらほら頂けてすごく嬉しいです。ありがとうございます。

演者の皆様、お疲れ様でした。残念ながら何名か見逃したり記憶吹き飛んだりしてしまって申し訳ないですが、皆さんのルーチン、素晴らしいものばかりでした。

 

今日もいい日だった。ありがとうaffare!次回開催時生きてたら出るかも?