てきとー趣味おたく

ソシャゲ、ポムポムプリン、コーヒー・紅茶、ジャグリングなど、オタク女の日常と思いついたことをつらつらと気まぐれに。

殺意に満ち満ちてる

今日は珍しく朝から晩まで活動しました。ごませんべいです。


1限に無事に間に合う奇跡。これがふつうにならないのいかんのだけども!



8時起きでおうちでました。授業はなんとかのりきった。


2限は寝つつもまあ序盤だしなんとなく内容を把握し、3、4限はTOEICのリーディング問題解いてました。






ピューロランドで開催されるオールナイトイベントに参加予定なんですが、ちょうどTOEIC直前なんですよね。だめじゃん。スケジューリング下手か。
www.puroland.jp

これに関してはまた記事書きます。

5限に出席して、久々に練習行きました。

自分のルーチンを修正する予定だったんですが、急遽チーム演技を行うことになり、曲決めと技の検討、ルーチンの方向性設定だけしました。
さすがに2時間じゃあんまり進まないね。サクサク方針決まったのはよかった。
過去にチーム演技やったこともあるんですけど、先輩に頼りきりだったので今回は頼られる側になれるよう頑張ります。見識広めなきゃ。

ちなみに今日の夕飯。食神は安定感ありますね。


まあ日常生活はこれくらいとして。

台風……やばくないですか?(語彙のなさ)
殺意が怖い。首都圏をぶっ壊しに来てる。日本沈没じゃん。
聞いた話によれば、

……じゃなくって、

これの直径と今回の台風の直径が同じらしい。こっわ。地球滅びる。
一緒にご飯食べてた子が「わー!楽しー!死ぬかー!」ってずっと言ってたレベル。ネガティブも一周回るとポジティブだね!

ちなみにジャパンジャグリングフェスティバル、通称JJFに参加予定です。今のところは。
www.juggling.jp
台風で若干縮小しながらやる予定みたいです。運営さん本当お疲れ様です。頑張ってくださいとしか言えない……
スタッフやる予定だったチャンピオンシップは中止だし、そもそもスケジュールもどうなるかわからないし、困ったもんですね。
月曜日が授業なので最終日参加できないんですが、土曜日は身の安全のため引き篭もったほうが良さそうです。悩ましい。チケット返金があるとはいえ、会えるかもしれない人に会えない可能性が出るのはちょっと悲しい。あとJJF満喫したい。どうしよう。

ちなみに、夕食中に恋人持ちであることがバレたため、過激派から呪いをかけられているようです。呪術使い怖いよぅ。
留年はいやだよぅ……

台風にも知り合いにも殺意を向けられる、そんな私は生き延びられるんでしょうか!週末以降にご期待ください!生き延びてえな!
とりあえず水分と食糧の備蓄だけは明日なんとかしよう。